pgブラはパッドが付いている?洗い方(洗濯方法)も

pgブラが現在多くの方から高い人気と注目を集めていますね。

pgブラは現在凄く有名で多くの方が購入をされている商品ですし、pgブラの購入を検討されている方もたくさんいると思います。

ナイトブラには、パッドが付いているものと付いていないものがありますが、pgブラにパッドがついているのかどうか多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

pgブラはパッドが付いている?

pgブラにパッドが付いているのかどうかについてですが、結論から申しますと、pgブラにはパッドが付いています。

しかしながら、pgブラのパッドは取り外しが出来るタイプのものではなく、取り外しが出来ない常にくっついているタイプのナイトブラになっています。

ですので、pgブラを選択するときに、一回一回パッドを外して洗濯をする必要性はありません。

このことは、pgブラの購入を検討されている方からすれば、かなり有難いシステムなのではないかと思います。

ナイトブラの中には、パッドが取り外しが出来るタイプのもので、洗濯をするときは、一回一回パッドを外して洗濯をするようなタイプのものがあります。

洗濯をするときに一回一回パッドを取り外さないといけないのは、凄く面倒くさいと感じる方も多いですし、パッドを取り外さなくても洗濯をすることが出来る事は、良い事だと思います。

pgブラの洗い方について

次にpgブラの洗い方についてですが、pgブラを洗濯機で洗濯をすることは出来ます。

ただ、pgブラの公式サイトでpgブラをなるべく長持ちさせたい場合は、洗濯機を使わずに手洗いをした方がベターであることは表記されています。

手洗いは面倒くさいと感じる方もいると思いますし、pgブラを長持ちさせたい気持ちとpgブラを手洗いをすることが面倒くさいと思う気持ちのどちらが強いかで判断をすればよいと思います。

洗濯機を使用すると、どうしても洗濯をしている衣類に大きな負担が掛かってしまうので、pgブラの形が崩れる原因になり、pgブラが長持ちしない大きな原因になってしまいます。

pgブラのような高性能ナイトブラを買ったからには、1日でも長く、pgブラを良い状態で使用をして、pgブラのバスト補正やバストケアの効果の恩恵を受けたいと考える方も多いと思います。

pgブラを洗濯機で洗濯するときの注意点

pgブラを洗濯機で洗濯するときは、いくつかの注意点があります。

1、前後のホックを留める

pgブラには、前後にホックが付いているのですが、しっかりと、pgブラの前後のホックを留めるようにしましょう。

前後のホックを外した状態で洗濯をしてしまうと、ホックの部分が、レースの素材に引っかかってしまって、pgブラが傷んでしまうような原因になるので、そのような状態を起こさないように、pgブラを洗濯するときは、しっかりと、前後のホックを留めた状態で洗濯をするようにしましょう。

2、小さく畳んで洗濯ネットに入れる

pgブラを洗濯機で洗濯をする場合は、小さく折りたたんで、洗濯ネットに入れる事も大切になります。

洗濯ネットに入れることによって、他の衣類と、pgブラが絡まることを防いで、pgブラが痛むことを防ぐことにつながります。

ですので、pgブラを傷めないためにも、pgブラを洗濯をするときは、必ず洗濯ネットに入れるようにして下さい。

3、おしゃれ着洗剤を使う

pgブラを洗濯気で洗濯をするときは、おしゃれ着洗剤を使うようにして下さい。

おしゃれ着洗剤は、一般的な洗剤と比較をして、洗浄力という面では劣りますが、衣類へのダメージがかなり少ないので、pgブラのような高性能ナイトブラを洗濯するときにはおすすめです。

pgブラのバスト補正やバストケアの効果はなるべく長い期間体感をしたいと考えている方も多いですし、そのような方からして、pgブラが痛む可能性があるような強い洗剤で洗濯をすることは、かなり大きなダメージになることは間違いないと思います。

pgブラの干し方について

pgブラをなるべく長く持たせるためには正しい洗濯方法をすることも大切なことですが、正しい干し方をすることもすごくい大切なことですね。

pgブラの干し方の注意の一つ目として、まず、乾燥機を使用しないことです!

乾燥機を使えば、簡単に短期間でPGブラを乾かすことが出来ますし、ユーザーからすれば、凄く有難い乾かし方であることは間違いないと思いますが、乾燥機は凄い高温で一気に乾かすので、一般的な干し方と比較をすると、pgブラが痛んでしまうような可能性がぐっと高まることは間違いないと思います。

pgブラを洗った後は、まずタオルで水気を拭き取ってから干します。

そして、手でPGブラの形を整えて、室内干しまたは日陰干しをするようにして下さい。

pgブラを直射日光に当てて干してしまうと、直射日光によって、PGブラの生地が傷んでしまうような可能性もありますので、pgブラを干すときは、直射日光を避けて、室内干しまたは日陰干しをするようにして下さい。

pgブラのような高性能ナイトブラの商品は、そのバスト補正やバストケアの効果を目的として商品を買う方も少なくないと思います。

1日でも長くそのような効果を体感したいと考える事は自然なことだと思いますし、そのためにも、正しい洗濯方法や干す方法を守りましょう。

まとめ

pgブラのパットや洗濯方法について取り上げていきました。

pgブラは、パットの取り外しをしなくても洗濯をすることが出来るようなすごく便利で使いやすい商品ですので、興味がある方は購入を検討してみても良いと思います。

現在最安値は公式サイトです。

【PG-Bra】の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました