pgブラはいつ届く?届くまでの日数や発送日や配送業者についても

現在多くの方が注目をされている高性能ナイトブラの商品であるpgブラ。

pgブラは、値段はそこまで高いわけではないけれども、バスト補正やバストケアに高い効果があるという事で、バストを良い状態に保ちたい、そして、見ている人に美しく見せたいと考えている人に対しては、ピッタリの商品だと思います。

pgブラの商品の購入を検討されている方は、商品を購入してからなるべく早く届いて欲しいと考えている方も多いと思います。

pgブラの商品を注文してからどれくらいの日数で届くのかについて、多くの方が注目をされているようですので、この記事で取り上げていきたいと思います。

pgブラはいつ届く?届くまでの日数や発送日は?

pgブラをインターネット上で注文をしてから届くまでの日数についてですが、おおよそ1~4日程度かかります。

ですので、一般的なインターネット上での買い物と比較をして、特別時間がかかるという事はありません。

pgブラを注文して、いつ頃発送をされるのかについても注目が集まっていますが、注文をした、曜日や時間帯によって変わります。

平日に注文をした場合

平日に注文をした場合は、何時に注文をしたのかによって、いつ発送されるかが変わります。

平日の朝9時までに注文をした場合は、当日の発送になりますが、平日の朝9時以降に注文をした場合は、翌日の発送になります。

ですので、午前9時までに注文を確定するかどうかで発送日が1日変わりますので、家に届く日も1日変わります。

平日の午前9時までに注文をした場合は、当日に発送をされるので、翌日に商品が届く可能性もありますね。

ですので、翌日に届いて欲しいと考える方は、平日の午前9時までに注文をすることに拘ると良いと思います。

土日に注文をした場合

土日に注文を確定した場合は、基本的に翌営業日に発送をするシステムになっています。

土日は、pgブラのショップ自体が休みになっているので、土日に商品を発送することは出来ません。

ですので、土曜日に注文を確定したとしても、発送は2日後の月曜日になって発送から1~2日程度で届くと考えると、注文から4日ほどかかる計算になりますね。

土曜日に注文をすると、すぐに商品が届くわけではなく、数日かかるので、そのことは理解をしておくことが大切になります。

pgブラは日時指定が出来る?

pgブラの注文に関して、日時の指定が出来るかどうかも気になっている人が多いと思います。

日時の指定が出来ると自分が家にいる日時に商品を届ける事が出来るので、確実に商品を受け取ることが出来るので便利ですね。

pgブラの購入時の日時の指定が出来るのかどうかについてですが、到着時間の指定は出来ますが、到着日の指定はできません。
pgブラの商品の到着時間に関しては、以下の時間から選択をすることが出来ます。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・20時~21時

到着日を指定することが出来ないことは少し不便ですが、到着時間を指定することが出来るだけでも購入者が留守の時に商品が届く可能性をぐっと下げる事が出来ると思います。

PGブラは発送時連絡が来る

商品よっては、インターネットで購入をしてから、業者が発送をすると、発送時に発送完了メールが来るものもありますね。

PGブラが発送時に連絡が来るのかどうかについても、多くの方が注目をされていますが、PGブラを購入して、発送時には、発送完了のメールが来ます!

発送完了メールが無いといつごろ届くのかわからないので、発送完了メールが送信されることは、購入者にとってはかなり有難いシステムだと思います。

また、PGブラは、発送完了メールだけではなく、注文が正常に出来た時に送信をされる注文完了メールも届きます。

注文完了メールがあると、正確に注文をすることが出来たことを購入者が確認をすることが出来ますし、注文確認メールがあることも、購入者にとっては凄く有難いと思います。

pgブラの配送業者はどこ?

pgブラの配送業者がどこなのかについても多くの方が注目をされているポイントだと思いますが、pgブラの配送業者は日本郵便です。

配送業者はなるべく大手の有名な会社の方が安心だと思いますし、日本郵便であれば、万が一配送時にトラブルが合った場合も安心だと思います。

日本郵便が配送業者ですので、局留めにして郵便局で受け取る受け取り方法も出来ますし、ゆうパックのサービス「e受取アシスト」に登録すると、コンビニで受け取る方法もあります。

ですので、pgブラの購入を家族に知られたくないという方もいると思いますし、そのような方でも購入することが出来ます。

【PG-Bra】の公式サイトはこちら

pgブラが届かない場合は?

pgブラが届かない場合は、運送会社である日本郵便に問い合わせましょう。

pgブラを発送したときに発送される発送完了メールには、お届け番号が記載されているはずですし、その番号があれば、日本郵便に自分の商品の運送状況を問い合わせる事が出来ます。

大手の運送会社だとトラブル時も丁寧に早く対応してもらえるので安心ですね。

まとめ

pgブラの届くまでの日数について取り上げていきました。

pgブラは現在凄く売れている人気の高い商品ですので、興味がある方は公式サイトを見てみると良いと思います。

現在pgブラの最安値は公式サイトです↓

【PG-Bra】の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました